てぃーだブログ › 太陽サンサン › シーサーカップの結果・・・・・・

2013年07月17日

シーサーカップの結果・・・・・・

          ハイサイ僕ボクサー


 みんな~元気~はてな

暑くて死にそうです…がーん汗

と言うアナタに…

このブログを…

そのタイトルは…

シーサーカップの結果……

っていつも通りジャンって感じで進めて行きたいと思いますびっくり

先週の土曜日から始まったシーサーカップ、本当に最高のオープンカップでした。

出場しているチームも確実に県大会では上位に喰い込んでくるチームが参加

その大会に我らがはてな

北中城小学校も参戦

初日は、第1試合で沖縄市の比屋根小学校と対戦…

この試合は登録メンバー全員出場と思いきや1人だけ奥の方にポツンと…

1人だけ出れませんでしたが、北中城ニコニコ63-31うわーん比屋根  でキラキラ 勝利キラキラ 

2試合目…

相手は、座安小学校…

この試合は本当に勉強になった試合でした。

うちのエースの翔ちゃんが1Qでイキナリの4ファールがーん

それでも、外のメンバーが頑張って北中城ニコニコ29-24うわーん座安でキラキラ 勝利キラキラ 

本当に危なかったなぁ~

だけど、外の子達が頑張ってくれたので本当に良かった…

2日目…

この日の相手は、県NO1の呼び声の高い中頭チャンピオンの中原小学校と準決勝で対戦…

細かく行くと…

1.2Qを5ゴール差でリード…

おっ  このまま勝てるかな…

中原に初の黒星を付ける事が出来るかな…

3Q終了時…前半5ゴールのリードが3点のリードに…

4Q…最終的に北中城うわーん35-45ニコニコ中原で敗北…

悔しかった…

今まで泣かなかった子が泣いていました…

その子が泣いているのを初めて見ました…

今後伸びて行く様な予感…

結局は3位決定戦へ…

相手は、コザ小学校です。相手にとって不足なし…

前半は波に乗れずミスばかりを繰り返す展開

3Qから一気に離しにかかり最終的に北中城ニコニコ55-28うわーんコザでキラキラ 勝利キラキラ 

最終的に3位でした。

決勝戦は中原と高江洲の、うるま対決…

結果…

中原ニコニコ72-23うわーん高江洲で中原が本年度5個目のタイトル獲得

今週末は、ヴィクトリーカップがあるから優勝目指して頑張ります

シーサーカップの結果・・・・・・
最後にみんなでハイチーズGOOD

Posted by とんびー at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか勝利の女神は微笑んでくれませんね。。。
しか~~し、うちの子達は絶対やってくれると信じています!!
監督の忍耐と愛情に、心から感謝しています!!!
翔ちゃん、恩返ししますよォ~~(^o^)
Posted by 翔ちゃんママ at 2013年07月18日 10:24
☆ 翔ちゃんママ ☆さんコメントありがとうございます^^

確かに・・・
勝利の女神は微笑んでくれませんね~・・・

今週のヴィクトリーカップでは少しでも微笑んでくれて優勝したいですね^^

そ・し・て・・・来月の県大会では絶対に中原にリベンジしたいっすね!

頑張りましょう^^
Posted by とんびーとんびー at 2013年07月19日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。