てぃーだブログ › 太陽サンサン › さよなら大会の結果・・・・・・

2013年02月26日

さよなら大会の結果・・・・・・

     ハイサイ僕ボクサー


 グッドモーニングニコニコ

今日は素晴らしい曇り曇りですね~

内地では雪積雪雪が過去最高だとか…

本当に沖縄で良かったと思います…

また昨日は栃木で頻繁に地震が起こっているし…怖いッスがーん

てな具合で今日も元気に行ってみようアップ

今日のタイトルは…

さよなら大会の結果……

去った、日曜日に中頭地区のさよなら大会が開催されましたびっくり

うちは今年一年1勝2敗の嘉数小学校と比屋根小学校と対戦びっくり

1試合目…

比屋根小学校と対戦して比屋根ニコニコ42-35うわーん北中城で敗戦…

皆さんには絶対に2勝すると豪語していた私…

しょっぱなから負けてしまいました…

次は宿敵、嘉数戦

嘉数に対しては、秋の中頭大会で負けて県大会への出場権を獲れなかった悔しさから相当のライバル心を燃やしているメン


バー

その気持ちに火がついて1Qから6年生が見せてくれました

1Qを3ゴール程リードして2Qへ…

2Qは思ったよりオフェンスが機能しなくて点差も5ゴールリードで折り返す

3・4Qは、常に一進一退の攻防で最終的には…

北中城ニコニコ55-51うわーん嘉数で勝利

リベンジ成功びっくり  子供達は大喜び最高ですキラキラ 

今年の6年生は本当に辛い1年を過ごしたメンバーで勝てそうで勝てなくて本当に悔しい1年を過ごして来ました。

しかし、最後には本当に最高のゲームをしてくれたので本当に良かったです。

本当に練習は嘘をつかないだなと思いました。

6年生の皆さん本当にお疲れさまでした。

中学校に行っても大好きなバスケを頑張って下さい

そして、今年キャプテンを務めてくれたタクト本当に苦悩の連続だったと思います。

本当にお疲れさまでした。

あと、約1カ月の小学校生活を楽しんで行こうね

さよなら大会の結果・・・・・・
試合前のアップ


こちらは番外編


さよなら大会の結果・・・・・・
うちのカワイイ息子

Posted by とんびー at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
さよなら大会お疲れ様
最後の嘉数戦は感動的な試合だったようで。
「練習はウソをつかない」
まさにそのとおりですね!
新チームにも期待していますよ!
Posted by 台風サンサン at 2013年02月28日 13:01
★ 台風サンサン ★さんコメントありがとうございます^^

そうなんですよ!
「練習はウソをつかない!」それは本当の事ですよね^^
新年度もコーチと一緒に頑張って強いチームを作って石垣にバスケの遠征と大人の遠征を勝つ為に日々努力して頑張ります
今年も宜しくお願いします^^
Posted by とんびーとんびー at 2013年03月01日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。