てぃーだブログ › 太陽サンサン › 練習試合・・・

2013年03月23日

練習試合・・・

      ハイサイエイサーエイサーエイサー


 はぁ~しぇ アチサヨ~がーん汗

溶けそうです…

車の中はクーラーがガンガンにかかっています…

営業で廻りながら車から出るのが本当に嫌です…

涼しい所から外にでるのはキツイ…

だんだん体力が奪われて行くのが分かる分かる…

そして夜は肌寒いから体調が悪くなるんですよね~

皆さんも体調には気を付けて毎日を過ごして下さいねニコニコ

さて今日のタイトルは…

練習試合…

先週の日曜日(3/17)に北谷第二と練習試合を致しました…

北谷第二は今年度の県大会2位のチーム…

6年生が抜けたといえ全然強い…

ガードの子とフォワードの子が本当に良い

特にフォワードの子に関しては得点能力の高い事高い事…

1人に何点獲られたのか…がーん

新年度も中頭の上位に絶対に入ってくるチーム…

1試合目…

北中城うわーん43-45ニコニコ北谷第二

残り20秒で逆転されて負け…

2試合目…

北中城うわーん35-54ニコニコ北谷第二

うちの子供達がテンションが下がってダウンダウンゲームにならない…

第二の子供達には本当に失礼と思いながら激を飛ばしながら…唾を飛ばしながら…怒鳴りながら…

怒り狂ってしまいました…

自分達がやりたい事を、やらない・やろうとしない…

3試合目には個人に目標を持たせながら自分達のやるべき事をハッキリさせて3試合目に挑ませました…

3試合目…

最初の出だしは悪かったのですが徐々に自分達のやりたい事が出来る様になって

最終的に北中城ニコニコ47-35うわーん北谷第二で勝利

やっと勝てました…

しかし、1勝2敗と負け越しているので次には全勝出来る様に頑張らせたいと思います。


北谷第二の皆さん、本当にありがとうございました。




Posted by とんびー at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり〜ふです(^。^)

北中さんスゴ〜イです!!!
Posted by ちーこ at 2013年03月23日 14:51
★ ち~こ ★さんコメントありがとうございます^^

お久しぶりです!

全然凄くないですよ

次は絶対に全勝しますよ!

そして、来月からオープンカップも始まるしいよいよって感じです
Posted by とんびーとんびー at 2013年03月25日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。