てぃーだブログ › 太陽サンサン › 24日は中頭地区さよなら大会・・・

2013年02月20日

24日は中頭地区さよなら大会・・・

      ハイサイ僕ボクサー


 おはようございますニコニコ

ハァ~なんて良い天気なんだ…

って嘘つくなぁ~今日は曇りだろって一人突っ込みをして何故か寂しい自分です…がーん

さて今日のタイトル……

中頭地区さよなら大会…

来る日曜日に中頭地区のさよなら大会が開催されますびっくり

これが6年生にとって小学校最後の大会…

毎年この大会が来ると今年度ももう終わりかって寂しい気持ちになります…

今年度のチームは勝つのに苦労したチーム…

毎日が子供達にとっても苦労の連続だったと思います…

キャプテンは本当に大変だったと思います…

そのキャプテンの家族も大変だったと思います…

その苦労が報われて欲しい…

そして、今大会の対戦相手は…同ブロックの嘉数小学校と沖縄市の比屋根小学校

会場は、北中城小学校で第1試合(9時半試合開始予定)で比屋根小学校

第5試合(午後1時半試合開始予定)で嘉数小学校と対戦ですびっくり

24日は中頭地区さよなら大会・・・

さぁ~6年生にとって最後の大会、最後は全員で全勝して笑顔で最後を締めくくろう!
父母の皆さんも大きな声で小学校最後の大会を応援してあげて下さい
他の方々も応援宜しくお願いします^^

Posted by とんびー at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
初コメです
いつも楽しみに拝見させてもらっています
いよいよサヨナラ大会ですね~
楽しみです

確か北中6年生は少人数でしたよね

6年生の身長が高い子
確か5番カナ

私達の中で密かに隠れファンが多いです
私達オバサンですがね

あの子のプレーはなかなか良いですね~
女バスの子達の中でも
人気ですよ~

サヨナラ大会で5番の子に目線しているオバサン達がいたら私達ですよ
ハイ
隠れストーカーです
サヨナラ大会楽しみにしてます
お互いに頑張りましょうね
5番の子によろしく~
Posted by あげは at 2013年02月20日 15:02
★ あげは ★さんコメントありがとうございます^^

初コメありがとうございます!
そうですね、6年生は少人数ですね・・・
5番の子は今回のオールスターにも選ばれていて今のチームの中心で精神的支柱ですね。
自分からもコーチからも信頼の厚いプレイヤーですよ!

日曜日の大会では彼らが頑張れるように残された時間を一生懸命練習させますので応援宜しくお願いします!
Posted by とんびーとんびー at 2013年02月21日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。