てぃーだブログ › 太陽サンサン › 今週末の予定・・・

2012年10月26日

今週末の予定・・・

    はいさい!エイサーエイサーエイサー


 おはようございますニコニコ

皆さんお元気ですか?

毎度の事ですが、自分は常に元気ですパンチ!

最近は明方はめっきり冷えて来ているので体調を崩さない様に過ごして下さいね♪赤

そして明日県内で開幕するbjリーグ 我らがキングスも応援しましょうね

が・しかし、一番に応援して欲しいのが…

北中城小学校男子バスケ部を応援して下さいねベー

さて本日のタイトル…

今週末の予定…

今週末うちは土曜日に4校

日曜日に4校と練習試合を組んでいます

相手は…土曜日が 中城小学校・高江洲小学校・(北)島袋小学校・そして我らが北中城小学校

日曜日が 美原小学校・志真志小学校・嘉数小学校にうちの予定です

土曜日に関しては、南ブロック1位の島袋小学校とうるま市2位の高江洲小学校とどれだけ出来るかが

見ものです

日曜日は長身のセンターのいる美原小学校と中頭1位で南ブロック2位の志真志小学校そして春の南ブロッ


クで敗れた嘉数小学校にリベンジできるかが楽しみです

北中らしいダッシュ走るバスケが出来ればどのチームと

も良いゲームが出来ると思うのでミスが無い様に頑張らせたいと思います

そして、来週の木曜日には中頭大会の抽選会があるので今からドキドキです

Posted by とんびー at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
バスケットファンです。
試合の結果はどうでしたか?

あと中頭大会の組み合わせは?
Posted by 男子ミニバスケファン at 2012年11月04日 10:50
★ 男子ミニバスケファン ★ さんコメントありがとうございます

土曜日の試合は、中城に接戦で勝ちました
また高江洲とは負けはしましたが良いゲームが出来ました。
北・島袋とは子供達に目標を持たせて30点差ならOKとしてディフェンスを
頑張らせて次に繋がる良いゲームが出来ました。
が・しかし・・・1勝2敗は厳しいですね

日曜日は嘉数小学校にはキッチリとリベンジ致しました!
志真志とはダブルスコアで負けはしましたが2Qに関しては相手に残り2分まで点数を獲られる事も無くて良いディフェンスをしてましたよ
そして美原に関しても4Qのこり3分まで接戦をしていたのですが一つのミスで点差を開けられてしまいました…

中頭大会は対戦校が具志川・嘉数の三角リーグなので気を引き締めて県大会への切符を獲りに行きたいと思います
Posted by とんびーとんびー at 2012年11月06日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。