てぃーだブログ › 太陽サンサン › 土日の練習試合・・・

2013年04月15日

土日の練習試合・・・

     ハイサイ僕ボクサー


 皆さん、元気ですか~?

もうシーミーは終わりましたか?

だけど、昨日の雨雨は凄かったですね~がーん

うちは、墓に行く事が出来ずに仏壇の前で全員でウートートーしましたよニコニコ

キングスもシーズン最終戦を2連勝で飾る事も小菅君もダンクかましたりと良い感じで終わったみたいだし…

あと4試合?…5試合後には日本一になっているんでしょうねキラキラ 

と言う事で…

今日のタイトル…

土日の練習試合…

去った、土曜日の午前中に北谷第二小にて長田小と北谷第二小と練習試合を致しました…

長田小とは先週の土曜日にも練習試合をしたのですが今回もやっちゃいましたニコニコ

最初に北谷第二と対戦…

結果は… 北中城ニコニコ47-45うわーん北谷第二で勝利びっくり

点数では勝っているのですが…正直、内容が…

ディフェンスが悪くて相手に大量に点数を献上…

普段練習で言っている事を行っている事をやるだけなのに…

根気強く教えて行きたいと思います。

2試合目、長田小と対戦…

点数は忘れましたが30点以上の点差をつけて勝利びっくり

この試合では他のメンバーも試しながら使う事が出来たので大きな収穫も得る事が出来て良かったゲームでした。

その後に北中小に戻り午後から中頭最強の中原小・あげな小と練習試合…

最初に中原と対戦…

1Qは良い感じでスタートを切ったのですが…

最終的に北中城うわーん34-77ニコニコ中原で敗北…

有りえないです…

強いです…  夏には絶対に県を獲れるんじゃないかと思う位強いですびっくり

だけど、この時期に中原と出来たのは今の自分達の位置が解るので本当に良かった…

今は40点差つけられているけど7月迄には半分くらいまでには冷たいと思います。

2試合目、あげなと対戦…

あげなは小さいながらも凄くガッツのあるチームでうちのセンターに対しても怖がらずにドンドン仕掛けてくるし

今後が本当に楽しみなチーム3年前のチームを思い出させてくれました。

が・しかし…

試合は、北中城ニコニコ47-36うわーんあげな で勝利びっくり

日曜日は…西原小と城西小と練習試合

西原小とは2月の新人戦でも闘って勝利したチーム

前回よりも大差で勝つ事が必須条件…

大差で勝てなければ何の為に新人戦後に走って来たか解らない…

結果は…

登録メンバー全員を使っての30点差以上で勝利びっくり

試したい事も出来たので良かったかな…

2試合目は全員は揃っていない那覇の城西小と対戦…

このゲームも前回同様、失点を何点までに抑えなさいと指示をだしてメンバーを送り出しました…

控えのメンバーも点数を獲ったりリバウンドを獲ったりスティールをしたりとハッスルアップ

この2日間は本当に内容の濃い練習試合だったと本当に思いました。

良い所も悪い所も色んな意味で伸ばしたり修正したり今年の新チームは面白そうです。

さぁ~来週は、何処と練習試合をしようかなぁ~…


Posted by とんびー at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
北中やるな!
来月の中頭大会・夏の県大会と楽しみですね。

それにしても中原って・・・あり得ないぐらい強いね~
そこらの中学生より強いんじゃない?
昨年のメンバーがたくさん残っているのかな?
まさか・・・昨年のデカイ子が5年生だったとか?

打倒中原でがんばって!
Posted by 台風サンサン at 2013年04月16日 08:40
★ 台風サンサン ★さんコメントありがとうございます^^

そうですね・・・
昨年のセンターの子は今年6年生です!
たしかにその辺の中学生は確実に強いと思いますよ。

今年の中頭での目標は、打倒・中原と島袋です!
頑張るので台風サンサンさんも頑張って下さいね^^

期待してます。
Posted by とんびーとんびー at 2013年04月17日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。