てぃーだブログ › 太陽サンサン › 29日の練習試合・・・

2013年05月01日

29日の練習試合・・・

     ハイサイ僕ボクサー


 おはようございますニコニコ

いよいよ、皆さんが待ち望んでいるGWがきますね~

皆さんは、どこに遊びに行くのですか?

自分は、奥の鯉のぼり祭りに行こうかと考えております…

仕事が休みなのに…

朝も早起きして…

車を運転して…

が・しかし、普段バスケの為に子供と遊べないので少しでも頑張ろうかと考えております…

さて今日のタイトルは…

29日の練習試合…

去った、29日の月曜日に那覇・浦添2位の上間小学校と中頭西ブロックの北谷第二小学校と3校リーグを行いました。

1試合目…

北谷第二と対戦…

この日は、Aチームのメンバーが4人もいない状況だったので厳しいかなと感じてのスタート…

Bチームから入れた3・4年生が思った以上に頑張ってくれて前半を1点リードで折り返す…

後半は最終的に5ゴール離す事が出来て北中城ニコニコ73-63うわーん北谷第二で勝利

2試合目…

那覇・浦添2位の上間小学校…

正直、どれだけ離されるのか解らない相手…

1Qから相手のペース…

やはり、Bチームから4人入れているだけあって最悪の展開…がーん

2Q終了時には、ダブルスコア近くまで離されて子供達が意気消沈…

しかし、この点数を縮める事が出来たら古蔵にも勝てるし少しは県内での自分達の位置が解るんじゃないって話すと

子供達が頑張ってくれて4Q途中には3点差まで詰める事が出来ました。

あとは、逆転と思った時に焦りからのパスミス等のターンノーバーが増えて…

最終的に北中城うわーん40-49ニコニコ上間で敗北

だけど、凄く為になった2試合でした。

本当に楽しかったニコニコ

少しずつですが子供達が上手になって来ているし自信を持ってプレイして来ているので本当に良かったです。

GW中は名護に遠征もあるし子供達に一生懸命頑張って貰いたいと思います。


今回、練習試合をしてくれました

那覇市の上間小学校・北谷の北谷第二の皆さん有難うございました。

また近いうちに練習試合宜しくお願いします。








Posted by とんびー at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。