てぃーだブログ › 太陽サンサン › 対戦相手決定!

2013年02月08日

対戦相手決定!

      ハイサイエイサーエイサー


 こんにちはニコニコ

皆さん元気ですかはてな

今日はマジに寒いっすね…がーん

ここ最近はインフルエンザが流行っているようなので皆さんも十二分に気を付けて下さいねニコニコ

さて今日のタイトルは…

対戦相手決定!

来週の土曜日16日から日曜日17日の2日間、普天間小学校を主会場に南ブロック新人大会が行われます。

昨日の夜、代表者会議と抽選会が行われ対戦相手が決定致しましたびっくり

今大会の1回戦の相手は、西原の坂田小学校と対戦です。

昨年は、勝てない相手だったので今年こそは勝ちに行きたいと思います。

チームも徐々に良い方向に向かって来ているので一戦一戦大事に勝ちに行きたいと思います。

うちの試合は、普天間小学校で第二試合(10時30分)開始予定になっております。

応援の方を宜しくお願いします。

対戦相手決定!

対戦相手決定!

Posted by とんびー at 12:40│Comments(5)
この記事へのコメント
新チーム楽しみですね、去年はブログが極端に少なくなっていたみたいで少し残念ですが、今年はすでに最新も多くこれからも楽しみにしてます。
今年のオールスターは北中城からは選ばれてないんですか?
Posted by そら at 2013年02月08日 16:48
お久しぶりーふです(^。^)
北中城ファンのちーこです♬
監督が良いチームって子供達が羨ましいですね!
今年こそ北中城が県の上位へ行けるように毎日火の神にうーとーとしときますね!!!
Posted by ちーこ at 2013年02月12日 08:52
★ そら ★さんコメントありがとうございます^^

確かに去年はブログが極端に少なかったので反省しております・・・
昨年よりは今年は少しだけですが余裕が出てきたので更新を多めにしていきたいと思います。

あと、うちのメンバーからは1人選ばれていますよ^^
ちかいうちに顔写真と一緒にUPしますね


★ ちーこ ★さんコメントありがとうございます^^

でた!
もしかして・・・
お久ブリーフと言うところをみると自分のブログをかなり前から見ているか
ケツメバカですね^^
自分もケツバカなんですけどね^^

今週末からブロックの新人大会が始まるので気合を入れて子供達と一緒に頑張りますよ!
ここ最近はブロック優勝がないので今年こそ狙わせて頂きます!

応援宜しくお願いします
Posted by とんびーとんびー at 2013年02月13日 12:13
お久しぶりです。
対戦表の添付助かります。^^

入りたての甥っ子がいるので
久しぶりにミニバス会場に足を運んでみようと思ってますよ。^^

ほどほどに頑張ってくださいね。
お手柔らかにお願いします。(笑)
Posted by カフェモカカフェモカ at 2013年02月15日 10:28
★ カフェモカ ★さんコメントありがとうございます!

本当に久しぶりですね(^^ゞ

スミマセン・・・坂田に・・・勝っちゃいました^^

甥っ子は何年生なんですか?
今後、北中の敵なんですね!
いまのうちにボコボコにしておかなければ^^
Posted by とんびーとんびー at 2013年02月19日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。