てぃーだブログ › 太陽サンサン › 3連休…

2013年01月15日

3連休…

    ハイサイ(エイサーエイサーエイサー


 おはようございます晴れ

今日は晴れ晴れてますよ♪赤

一昨日の雨雨は本当に台風じゃないかって位、凄かったですねびっくり!

内地では雪大雪雪で交通がパニックしているみたいですが…

ここ、沖縄は雪雪なんて関係ないし…

沖縄に雪なんて降ったら大変な事になるんだろうなぁ~

半端ないくら混乱するんだろうなぁ~って考えてしまいます。

だけど、ここ数日は本当に寒い…

早く温かくなって貰いたいものです…

さて今日のタイトルは…

3連休…

先週の土曜日から日曜日・月曜日と練習試合と5年生大会で毎日バスケ漬けの毎日でした…

2歳の息子を公園に連れて行く事が出来なかったのですが大好きなサンエーに連れて行って少しだけ買物

してコミュニケーションをとって来ました。

ではでは、本題に入りたいと思います。

土曜日は、宜野湾の長田小学校と沖縄市の比屋根小学校と練習試合…

1試合目は比屋根小学校と対戦…

北中城ニコニコ58-21うわーん比屋根で勝利

この試合は、新チーム初の練習試合で自分達がやろうとしている事がまだまだ出来ずにミスが多いゲーム

でした。

2試合目…

長田小学校と対戦。

結果は…長田ニコニコ55-47うわーん北中城で敗戦

本当に情けないゲーム…

リードしていたゲームを逆転されるといった展開…

ディフェンスが全く機能しない…

オフェンスの方は少しは良いが思った様な展開に持ち込めないので今後の課題。

最後のゲーム

長田ニコニコ47-46うわーん比屋根で長田の逆転勝利 

今年の長田は侮れない相手かもしれないですね。

日曜日は高江洲とコザとの練習試合。

1試合目…

北中城ニコニコ45-25うわーんコザで勝利

この試合も点数だけを見たら余裕の展開なのだが自分達のしたいバスケが全然出来ていない…ムキー

正直、イライラ…

2試合目…

北中城うわーん17-61ニコニコ高江洲

本当に最悪…どうやって修正するか悩んでしまいます…

最後にコザうわーん27-56ニコニコ高江洲が勝利

高江洲は終始シュートの確立が高く本当に良いチームでした。

月曜日…

中城村民体育館にて北中城・中城交流5年生大会・第3回ヴィクトリーカップ

まずは結果から…

島袋ニコニコ62-13うわーん中城
津覇うわーん18-62ニコニコ北中城
北中城ニコニコ56-21うわーん中城
津覇うわーん4-82ニコニコ島袋

そして、2勝同士で北中城うわーん26-30ニコニコ島袋

島袋の優勝でした。

今大会は、北中城と中城の5年生大会を初の試みでやって大成功でした。

次回もこの様に開催出来たらバスケの人口も増えるのかなって感じでした。


Posted by とんびー at 11:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ご提案


バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はHPにあります。


http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0
Posted by 渡辺 京子 at 2013年01月25日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。