てぃーだブログ › 太陽サンサン › C・ロナウド史上最高額でレアル移籍・・・・・・

2009年06月12日

C・ロナウド史上最高額でレアル移籍・・・・・・

   ハイサイ僕ボクサー


 今日もやって参りました・・・・・

久しぶりの2日連続のブログ更新・・・・・・

さてさて

早速、今日のタイトルに行ってみましょうかオリオンビール缶

C・ロナウド史上最高額でレアル移籍・・・・・・

凄いですね。

ロナウドの移籍金だけで128億円ですよ

凄いと思いませんか?

その前にレアルはブラジル代表のカカも89億円で移籍させてるんですよ・・・・・・

世界では地球規模の不況とかって話なのにサッカーサッカー

界には不況というのが無いんですかね・・・・・・

ロナウドとカカの2人合わせて217億円・・・・・・

あり得ないッス

bjリーグのキングスも近いうちに高い金が動くようになったらバスケットを頑張る子が増えるんじゃないかな~

今後のロナウドとカカに期待してみよう。



明日からミニバスケの中頭大会です。
会場は普天間小学校で第2試合で
大山小学校と対戦します。
もし応援に来れる方は応援お願いします。



Posted by とんびー at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。